So-net無料ブログ作成

幻の酒、秘蔵の大吟醸古酒「太平記の里大吟醸蔵囲い」720ml [大吟醸酒]

残りわずか!当蔵元では幻の酒、秘蔵の大吟醸古酒!!蔵で大切に熟成された逸品、秘蔵の古酒【上州の地酒】日本酒「太平記の里大吟醸蔵囲い」720ml【大吟醸酒】【蔵元直送】5P14Sep09残りわずか!当蔵元では幻の酒、秘蔵の大吟醸古酒!!蔵で大切に熟成された逸品、秘蔵の古酒【上州の地酒】日本酒「太平記の里大吟醸蔵囲い」720ml【大吟醸酒】【蔵元直送】5P14Sep09
4950円(税込)

精米歩合40%以下までみがき、細心の注意を払って造った清酒です。熟成タイプ(熟酒) 清酒鑑評会に出品する大吟醸を斗びんに取り蔵保管(熟成)しておいたものです。蔵の中で大事に大事に囲っておいたのがこの商品。今のは平成13年度産古酒、絶品です。売り切れたら、順次年代が新しいものになっていきます。小売店では手に入りません。残りわずか。...さらに詳しい情報はコチラ≫
Copyright © 地酒。nom(どっとのむ), All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。